スタッフブログ

日商簿記3級試験対策講座はじまりました♫

こんにちは(^^♪

今朝は、寒い朝でした。風も強かったですね。

昨夜より簿記3級の対策講座開講となりました。

呑気な私は、新田先生と生徒様を教室に残しスタジオにて『ZUMBA』のレッスンを受講。

汗だくで教室にもどり何事もなかったかの様に事務処理をし…新田先生の突っ込みを入れられる始末です!

そんなスタートの簿記講座ですが…2月の試験対策です。

11月20日も試験があります。「実はね~独学したけど~残念だったのよー。」という方が現れましたらせっかくですから来てください。参加間に合います!やる気のあるうちにたたみかけて合格しましょう!

電卓 

 

ー独り言ー

毎朝、君津中央公園でラジオ体操をしています。ーゆるゆるラジオ体操365ー

君津のベストバランス院長の中村さんが指導してくれます。

名前も知らないラジオ体操仲間と自然に話をするようになり毎朝楽しみです!

 

関連記事

  1. スクラップブッキング講座のお知らせ
  2. 1DAY講座 講師募集の件!
  3. キッズチアリーディング体験会のお知らせ♪
  4. シンプルヨガ生徒募集中!
  5. 土あそび講座のお知らせ♪
  6. キッズダンス発表会
  7. 『自分とのコミュニュケーション講座』開講しました。
  8. はじめてのアロマテラピー講座 秋の会開講しました。
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP