スタッフブログ

雨が続いていますね〜^^;

こんにちは(*^^*)

雨が続いていますね〜^^;

折角の祝日でしたが、洗濯物も外に干せず…残念でした。

でもそんな日は、自宅でゆっくり大好きな読者を楽しみました。

image

図書館から借りた『コンビニ人間』

村田 沙耶香さんの芥川賞受賞作ですね。この方TVに出ている時も個性的で面白い方ですよね〜。

150ページの作品だったのであっと言う間に読み終えてしまいました。

コンビニの一部になるって?なんて思ったけど…人それぞれ好きな事、得意なことがあってそこの世界にうまくはまる事ができれば生きやすいのかもしれませんね〜^^;

皆さんも自分の居場所、しっかりありますか?

私の居場所は?私は、何の部品なんだろうか?

なんて少々考えてみました。

by piyo

 

関連記事

  1. お勤め帰りのExcel座談会♫ メンバー募集!
  2. Happy holidays
  3. 1DAYスタジオレッスン(バレトン)
  4. 笑顔相続セミナー開催いたします!
  5. 年末年始の休暇のお知らせ
  6. ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
  7. アートセラピー講座
  8. 講座体験の変更点ついて!
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP