スタッフブログ

キッズチアリーディング体験会開催致しました。

こんにちは(^-^)

今日は、天気がコロコロ変わって台風の影響だったのでしょうか?

そんなお天気にもかかわらず元気なキッズが集まりましたぁ(^-^)

キッズのチアリーディングの体験会を開催しましたよー。

3歳〜小学1年生まで。

石崎講師、キッズの気持ちを上げるのが上手〜♪

みんなのキラキラしたお目目が印象的でした。

「絶対、はいるー」と走ってきた子。嬉しかったわ。大人の事情で来週は、会えるかわからないけどおばちゃんは待ってるよー♪

賑やかな水曜日、毎週楽しみになりそうです♪

image

by piyo

ー独り言ー

夏休みが終わったせいでしょうか?

懐かしい方からの連絡がチラホラ♪ あら?私の事覚えてくれてたの??って嬉しくなりますね。

今の場所でパソコン教室をして約7年…初年度の生徒さんもまだ遊びにきてくれます。

これがわからないんですぅ〜。なんて難しい質問をお土産に。

それが嬉しくまた、頑張れます。

関連記事

  1. キッズヨガ体験会開催のお知らせ♫
  2. あけましておめでとうございます♪
  3. ~FORZAフェスタが開催されます~
  4. プリザーブドフラワー開講しました♪
  5. 1DAY講座 HIPHOP!!
  6. 5月に入りましたね♫
  7. スタジオレッスンお休みのお知らせ
  8. 簿記講座♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP