スタッフブログ

夏季休暇終わりました(^-^)

こんにちは(^-^)

13日〜16日までの夏季休暇が終了致しました。

本日は、Facebook限定の1DAY講座 Excel基礎を開講致しました。

マンツーマンでしっかり覚えるお得な講座です。

1人1人に合わせてメニューを変えていくので苦手なとこは繰り返し学習します♪

9月になりましたらブログ限定のお得な講座を開講する予定ですので少々お待ちくださいね。

キーボード

by piyo

ー独り言ー

リオ五輪♪ みなさんは、見てますか?私は、陸上大好きなので楽しみで楽しみで…

棒高跳び 今回は、沢野大地選手が出場していました。長男が中2の時に棒高跳びをやっており市原ナイターという大会で沢野大地選手に会い近くで跳ぶところを見たり会話をしたりと忘れられない夏があった事を思い出しました。前回は、五輪に出場できなかったのでどうしてるのかな?なんて思っていたら今回は、7位入賞♪ すごいねー♪

関連記事

  1. フォルザフェスタ①~太極拳~
  2. 晴れました(*^^*)
  3. 土あそび講座のお知らせ♪
  4. プリザーブドフラワー@木更津校にて!
  5. 来週は1DAY週間です(^^)v
  6. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました
  7. パソコン教室便りーMOS試験ー
  8. 5月に入りましたね♫
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP