スタッフブログ

ドラマにもストレッチポールが(^^♪

こんにちは(^^♪

夏らしい天気が続いていますね。

快適な睡眠をとるためには、寝る前にブルーライトを浴びずに…TV・スマホは、1時間前くらいにはやめた方がいいんでしょうね?

ついつい。タブレットPCを使ってティーバで見逃し配信を視聴するのにはまっています。

昨晩も寝る前に『せいせいするほど 愛してる』を見ていると…主人公のみやちゃんの部屋にストレッチポールがころんっと!

気になる…だよね。今、ストレッチポールみんな持ってるよね?

気持ちいいもんね。コロコロして寝ると。

31CnNDB2-7L__AC_UL160_SR160,160_

私も動画見ながらゴロゴロするのが日課です。

ドラマの内容よりストレッチポールが気になる店長でした(笑)

ストレッチポールをお持ちの方…1度講座を受講されると自宅での使用に幅が広がりますよ。

ゆき先生の『姿勢改善ストレッチポール』金曜日10:30~11:15

是非、お越しくださいね。

お問い合わせお待ちしております。

by piyo

ー独り言ー

最近、とっても元気♫

7月末にいただいた3連休での真夏の断捨離。本日、不燃物を捨てすっきり!

そして本日の読書は…西川美和さんの『永い言い訳』ぐんぐん読める。

1106678732_main_l

関連記事

  1. 2014年レッスンカレンダー
  2. MOS取得学割キャンペーン♪
  3. アロマクラフト講座開講しました♪
  4. HIPHOP体験会 4/8 キッズ入門4歳~
  5. 九星氣学入門講座開講いたしました。
  6. 1DAY講座の講師募集の件
  7. 新田アカデミー♪
  8. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました。
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP