スタッフブログ

宅建講座開講中♫

こんにちは(^^♪

ただいま『宅建講座』開講中

大きな声の新田先生ですがみんな慣れてしまって平常心。

そしていきなり宿題をだされ…平常心じゃない(笑)

10月の試験に向けてあと少し 「がんばれー」と応援したくなる生徒さん達です。

国家資格ですからなかなか難しい資格です。一歩踏み込んだ勉強が必要になりますね。

image

11月より火曜日18:30~20:00までは『簿記3級講座』開講します。お楽しみに。詳細はお問い合わせください。

by piyo

ー独り言ー

今日は、独り言って独り言がないなぁ~。

ただ最近思うことは、頑張り屋さんで応援したくなる人が周りに多く、私もがんばろうと思う。

この夏、勉強するぞーーー!

 

関連記事

  1. 一夜あけまして…
  2. 夏季休暇終わりました(^-^)
  3. 天然石アートセラピー講座
  4. 簿記3級講座はじまります。
  5. プリザーブドフラワー開講しました
  6. 休講のお知らせ
  7. リトミック募集のお知らせ(時間変更有)
  8. 簿記指導者セミナーへ行ってきました。
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP