スタッフブログ

夏季休暇のお知らせ♪

こんにちは(^-^)

スタジオのレッスン休暇日をお知らせいたします。

8月13日(土)〜16日(火)までお休みとなります。

8月11日(木.祝)は、レッスン日ですが昼の部のレッスンは休講となります。

夜の部のレッスンは通常通り開講です。

お待ちがえの無いようお越しください。

ー独り言ー

ただいま、小さく連休中です!

昨日、今日と真夏の大掃除…断捨離の日となっています♪

そんな連休の前日、Excelの話をしてもひかない女子(まだまだ頑張る40代)が集まり楽しくお茶会(^-^)

きょとんとされることもなくあの機能ってさぁ〜とかVBAってさぁ〜とか思う存分話が出来てスッキリ(笑)

同じ職種の人と話ができるのは勉強になっていいですね。

8月は、試験官の講習等があり、パソコン教室及び、事務所が不定期でお休みとなります。

ご迷惑をお掛けします。

by piyo

image

関連記事

  1. パソコン教室♫ コース追加のお知らせ
  2. ZUMBA(ズンバ)体験会開催しました♫
  3. 小顔をつくるセルフリンパマッサージ講座
  4. 療育指導スタッフ募集中!
  5. はじめてのアロマテラピー 夏編受講しました。
  6. 女性ホルモンUP術講座受講しました♪
  7. BOSO Star Marketに行ってきました♪
  8. 宅建講座(*^_^*)
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP