スタッフブログ

ラジオ体操はじめました。

こんにちは(^^♪

学生さんは夏休み♫ 近所の大きな公園には、ポケモンがたくさんいるみたいですよ~。そんな大きな公園でラジオ体操が始まりました。数日前からスタートしていたのですがお隣のめぐさんに誘われて本日からスタート・・・

夏の間は、ラジオ体操を続けようと思います!

image

みなさんは第二までしっかり覚えてますか?私は、途中でイマイチです(笑)

みなさんも身体を動かす健康的な夏をお過ごしくださいね。

by piyo

ー独り言ー

昨日は、楽しい月曜日♫

中華街でガッツリ食べて~高速バスで寝て~リフレッシュな1日

今週もがんばろう! 早速、宅建があるから21時までの勤務 9時~21時は長いけど…(社長は読んでるかしら?)

今日はパソコンの生徒さんがたくさんきてくれて楽しい1日でした。

 

 

関連記事

  1. 2013年 宅建講座 ー開講場所変更ー
  2. 夏休みのラジオ体操♪
  3. 1DAY ズンバ開催いたします♫
  4. 当スクール元気№1講師♪
  5. パソコン教室♪
  6. イオンモール木更津校♪
  7. 火曜日は資格取得講座の日
  8. そろそろ大掃除??
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP