スタッフブログ

本日のピラティス♫

こんにちは(^^♪

元気な秋葉講師↓

image

今日は、秋葉講師の美姿勢・美脚ピラティスがありました。ストレッチポールとピラティスの組み合わせできれいな身体になっちゃいまよう。随時体験できます♫ご予約お待ちしております。

その他

木曜日 12:15~13:25 和田講師 Sukuriyogaベーシック

木曜日 13:30~14:30 伊藤講師 骨盤調整ピラティス

金曜日 12:30~13:50 青木講師 シンプルヨガ

生徒募集中です。4月からのクラスですのではじめての方にはスタートしやすいプログラムです。

夏休みがスタートしましたね。

夏バテしないように…食生活、適度な運動で自己管理を忘れずに…

by piyo

 

ー独り言ー

昨日の、伊藤講師のピラティスで筋肉痛~。自分の身体と向き合うことは大切ですね。

最近、運動量、食事量ともに増えてしまって…意味ないじゃんな私。

そして今週の読書は、『君の膵臓をたべたい』衝撃的なタイトルなのに表紙の挿絵がとてもいい感じで…つい手を伸ばした一冊です。まだまだ前半なのでじっくり読みます。

そして、昨夜は雨の中 イントラ仲間と木更津29バルへ↓

image

君の膵臓がたべたいとか本読んじゃってるのに…フォアグラとかたべて…趣味の悪い人みたいですが。

大丈夫ですから…(笑)

 

 

 

関連記事

  1. 1DAY講座の講師募集の件
  2. イオンモール木更津校 1DAY講座のご案内
  3. キッズダンス発表会♪
  4. 夏休みですねー♪
  5. 多肉植物の寄植講座♫
  6. パン教室のお手伝いしました♫
  7. プレママヨガ開講中!
  8. バタバタした週末だったぁ~ ♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP