スタッフブログ

7月は花火大会があるわ@富津

こんにちは(^^)

今日も暑かったわね〜^^;

皆さん、夏バテ、夏風邪注意ですよ。

さぁー。明日は、元気にズンバの体験会。

私も参加しちゃおうかしらね。

朝、ズンバで始まり…夜はヨガで終わる出勤日ってハンパないわね。

間のパソコン教室が…大丈夫なのか少々心配(笑)本末転倒ですね〜( ^ω^ )

なんだか楽しい土曜日になりそう。

そして、楽しみな土曜日といえば…23日の土曜日第2回富津市民花火大会があります♪

カルチャースクールでもポスター貼ったり、募金集めたりと協力体制です。

image

ぜひ、近くから盛大な花火をお楽しみください(^-^)

by piyo

関連記事

  1. 虫よけスプレー講座を受講してきました。
  2. アートセラピー 5/31(木)
  3. パソコン教室♪
  4. 5月に入りましたね♫
  5. 今年もよろしくお願いします♪
  6. 明日はIPad講座♪
  7. ラジオ体操はじめました。
  8. MOS2013 資格取得講座開講
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP