スタッフブログ

宅建講座開講中♪

こんにちは(^-^)

昨日は、ズゴイ雨でしたね〜。

次男が珍しく体調を崩したのですが…ムリやり学校行かせたので迎えに行くはめになりました(笑)

今日は、晴れたので自転車で行かせました。きっと治ったと思う。

勤務の長い火曜日です。18時半〜宅建講座が開講されております。

みなさんよく勉強していて感心しちゃいます。

10月試験に向けて勉強中の生徒さんです。

10月の宅建講座が修了しましたら18時半より簿記3級講座が開講なります。

詳しくは8月頃お知らせいたしますね。

image

by piyo

ー独り言ー

日曜日は、大多喜ハーブガーデンにて房総パンフェス パンガナイトのイベントがありました。

生徒さんも常連さんもわざわざ足を運んでいただき嬉しかったです。

ハーブの入った飲み物もたくさんのんだり〜美味しいものをたくさん食べました。

今週末もみなのばにてファーマーズマーケットが開催されます。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。パン屋の売り子してます♪

 

関連記事

  1. ハーブ講座開講いたしました♪
  2. カルチャー祭り♪10月30日開催!
  3. そろそろ新学年!
  4. 6月28日(金)ストレッチポール体験会のお知らせ
  5. 自分とのコミュニケーション講座 天然石のアートセラピー編受講しま…
  6. アートセラピー 5/31(木)
  7. 夏休みですねー♪
  8. 1DAY講座(1月・2月)
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP