スタッフブログ

あっと言う間に…(笑)

こんにちわ(^^)

あっと言う間に1週間がたっていました。

私は何をしていたのでしょうか?(笑)

パソコン教室が楽しかったのは覚えているのですが…(笑)

最近の生徒さんは、やりたい事が明確でゴールがしっかりありスタートしています。

資格が取りたい。基礎ができているのか確認したい。レシピを作りたいなど…

それぞれの希望に合わせ対応していきます。

私もパソコン教室の生徒だった時期があり夢中で通学していた頃があります。

その教室で声をかけられ始めてインストラクターとして勤務した日からもう20年になります(^-^)

これもまたあっと言う間でした。途中、色々働いておりますので実質は違いますが…楽しかった教室を思い出し私も生徒さんが楽しく覚えられたらな?なんて思っています。

教えている私が1番楽しんでいますけど(笑)

そして先週末は、大多喜ハーブガーデンにてスターマーケットというイベントにパン屋のお手伝いで参加♪

すごい種類でしょ?

どれも美味しいんですよ。

 

image

イベント帰りによったいちじくカフェさんのスィーツ↓いちじくメインのカフェです。

image

by piyo

関連記事

  1. 土あそび講座…その後♪
  2. 表彰式に行ってきましたぁ~♪
  3. パン教室のお手伝いしました♫
  4. 宅地建物取引士取得対策講座開講!
  5. 中松講師ラジオ出演♪
  6. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました♪
  7. 土あそび講座開講
  8. キッズダンス発表会♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP