お知らせ

ヨガ・ピラティス生徒募集中!

こんにちは(^^♪

 

今日は、朝から雨でしたね~(-_-;)

実家のさつきが満開になっており母がさつきの咲く頃はいつも雨よ。と言っていました。

なんとなく雨だと体調がすっきりしないなんて方も多いと思います。本格的な雨の季節になる前に…

ヨガやピラティスで気分転換するのはどうでしょうか?

当スクールでは、ヨガ・ピラティス共に充実しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヨガ 月謝 5,400円 管理費216円(月4回)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~骨格から整える 美姿勢・美脚ヨガ~

火曜日 12:30~13:50  講師:秋葉有紀

 

~ヨガ+骨盤調整~ 

水曜日 19:30~20:50  講師:ITOU

土曜日 19:00~20:20  講師:ITOU

~シンプルヨガ~ 

金曜日 12:30~13:50  講師:青木徳美

~Sukuri yoga~アドバンス

木曜日 10:30~11:50  講師:和田美穂子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショートヨガ 

月謝 3,780円 管理費216円(月4回)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~Sukuri yoga~ベーシック

木曜日 12:30~13:25  講師:和田美穂子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ 美穂子講師の Sukuri yoga(ベーシック)4月開講のため受講生も少なく初めての方には入会しやすいクラスとなります。当スクールのヨガクラスの中では唯一1時間と短めのため通常のヨガプログラムがきついと思われる方には最適です。料金はピラティスと同様となっておりお休みした場合は他のピラティスクラスに振替えが可能です♪ 他のクラスにご加入の方もこちらのクラスに振替ができます。ぜひ体験してみてくださいね。

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピラティス 月謝 3,780円 管理費216円(月4回)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~美姿勢・美脚ピラティス~

金曜日 11:30~12:25  講師:秋葉有紀

~ピラティス+骨盤調整~

水曜日 18:30~19:25  講師:ITOU

木曜日 13:30~14:25  講師:ITOU

木曜日 19:30~20:25  講師:ITOU

↓ITO講師の骨盤調整ピラティス こちらも昼間のクラスが4月にスタートしたばかりです。今までは夜クラスしか担当していなかったITO講師です。この機会にぜひ体験してみてください。まだまだ受講生が少なくはじめての方にも最適です。

image

※当スクールでは、ヨガ・ピラティスは振替のシステムがあります。

ご入会されたクラスをお休みした場合には、翌月まで振替で他のクラスに参加できます。

ヨガ入会の方は、ヨガ・ピラティスすべてのクラスに振り替えができます。

ピラティス・ショートヨガにご入会の方は、すべてのピラティス・ショートヨガへ振り替えが可能です。

同じ月に2回休んだ場合は、ピラティス・ショートヨガ2回休みですべてのヨガ1回に振り替えが可能です。詳しくは、ご入会の際にご説明させていただきます。

by piyo

 

ー独り言ー

今週の日曜日(29日)は、久しぶりの房総スターマーケット(ミニ)@大多喜ハーブガーデン

またまた、馬来田の天然酵母パン屋 M.ROSAの売り子です。

ハーブガーデンがリニューアルして初めて行くので楽しみです♪ 大多喜に嫁いだ高校の同級生がいくよーと連絡をくれたので更に張り切って…。3年ぶりくらいかなぁ~♪ 顔みるのが楽しみです!

関連記事

  1. ゴールデンウィーク休暇のお知らせ♪
  2. キッズチアリーディング体験会開催致しました。
  3. はじめてのアロマテラピー冬の会開講しました
  4. ≪日程訂正≫天然石アクせサリー講座♪
  5. ZUMBA(ズンバ)体験会のお知らせ♪
  6. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました
  7. スタジオレッスンインストラクター募集のお知らせ
  8. Jazz Dance体験レッスンのお知らせ
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP