スタッフブログ

キッズのHIPHOP レッスンクラス増えてます(^^♪

こんにちは(^^♪

子供のHIPHOPのクラスが増えてます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日クラス 講師:RIKO NEW!20164月~START 

16:00~16:55 ジュニア (初級) 小学校低学年

17:00~17:55 ジュニア (中級) 小学校高学年

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜日クラス 講師:MAKI

12:00~12:55 キッズ(入門)4歳~就学前

13:00~13:55 キッズHIPHOP&BREAKIN‘(入門~初級)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜日クラス 講師:ITO

15:30~16:25 初級   小学校低学年

16:30~17:25 中級   小学校高学年

17:30~18:25 上級       中学生・高校生

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日のクラスは4月スタートしたばかりで生徒さんが少なめです。初めての方にはオススメのクラスとなります。ぜひ体験してみてくださいね。こちらの写真は土曜日キッズHIPHOP&BREAKIN‘(入門~初級)のレッスン風景です。本日は幼稚園、学校行事が多いみたいですね~。

ー注ーカルチャースクールということもあり講師が変更になる場合があります。変更になる場合は2ヶ月前にはご連絡いたしますのでご了承くださいませ♪

image

by piyo

ー独り言ー

昨日も午後から出張講座でした。Excel大好きの私ですがやはり慣れない場所での講座は疲れます(笑) そして疲れを癒してくれたのは…バニアンカフェのパンケーキ&ハワイアン珈琲(^^♪ 一緒に行ってくれた木更津校の講師たちとわいわいして来週もがんばって出張講座行ってきまーす♪ 生クリーム嫌いって知ってるのに…こんなにてんこもり(-_-;)

image

関連記事

  1. アロマクラフト講座 香水作り♪開講しました。
  2. 自分とのコミュニケーション講座
  3. 8/2.3は夜パソの日
  4. sukuriyoga開講中!生徒募集。
  5. ベリーダンスの5月のレッスン日に変更があります
  6. 1DAYはじめてのアロマテラピー講座♪
  7. はじめてのアロマテラピー春の会
  8. 出張講座♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP