スタッフブログ

パソコン出張講座(^^)

こんにちは(^^)

今日は、午後から君津市内の企業にてパソコン教室をさせていただきました。

いつも1人で授業している私ですが今日は、特別にサブ講師を2名つけてもらいました。

いやぁ〜サブ講師がつくなんてかえって緊張しちゃいましたけど…木更津校の先生方なのでみんなカバーしてもらって一件落着(笑)

事前確認が甘かったのか思ったよりもレベルが高く…3回コースなんだけど〜もう2回目から授業内容考えなおさなくちゃならず悩ましいです。

image

次回は、金曜日(^^) また、午後より留守をしますので教室は、お休みさせていただきます。

久しぶりに外での授業でした。緊張するって良いですね(^^)

by piyo

 

 

関連記事

  1. 1DAYセミナー海外留学について
  2. パソコン教室便りーMOS試験ー
  3. はじめてのアロマテラピー 夏編受講しました。
  4. ホームハンドリフレクソロジスト資格取得講座開講しました♪
  5. キッズのHIPHOP レッスンクラス増えてます(^^♪
  6. 出張講座♪
  7. 自分とのコミュニュケーション講座開講しました♪
  8. 7月は花火大会があるわ@富津
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP