スタッフブログ

明日は母の日ですね~(^^♪

こんにちは(^^♪

最近ブログ更新ができる私…お知らせしたいことがあるっていいですね。

今日は、朝に更新したかったのだけどこんな時間になってしまって…

イオンモール富津専門店街1F中央エスカレーター前にて母の日フェアを開催しておりました。本日1日だけの出店とのことでした。出店は、プリザーブドフラワーと寄せ植えです。

当スクールでも1DAY講座でお世話になっている先生方です!今回は、カルチャーのイベントではなくイオンモールからの依頼だった様で情報が少なくて…もっとお知らせしたほうが良かったかな?でも大盛況だったようなので一安心です。

こちらは寄せ植え↓MAPLE*GARDENさん。いつみてもいい感じの雰囲気です。

image

**プリザーブドフラワー 花工房 コスモス**↓かなりの格安でびっくり♪image

明日は、母の日ですね。私も母に感謝して過ごしたいと思います。

みなさんも色々な想いで母の日を…♪

by piyo

ー独り言ー

今日は、朝からパソコン教室開講で気がつけば…夕方

来客も多くて楽しい1日となりました。

ちょっと昼休みにのぞいたトーカイで師匠Kを目撃。話したくも師匠はアイロン中。後ろ髪ひかれる思いでその場を後にし…

そして夕方、師匠が立ち寄りなんだかかわいいものをおいていきました。

ニット生地で作られたニャンコ 中には洗濯ばさみが入っていて手が動くんです。

何つくってんだか…かわいいったらないわ。

そんなこんなでひかれた後ろ髪も元通り。私のまわりの手づくり作家さん♪ すごいなぁ~。

では、ヨガして帰ります。拷問ヨガっていったら先生にしかられるから新しい名前を探します(笑)

image

関連記事

  1. 土あそび講座開講
  2. スタジオレッスンお休みのお知らせ
  3. 革の続き♪
  4. 渡辺先生の作陶展に行ってきました♪
  5. 第2回 1DAY アートセラピー
  6. 1DAY パワーポイント講座
  7. ZUMBA(ズンバ)体験会のお知らせ♪
  8. リトミックHP更新しました♪
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP