スタッフブログ

筋肉痛だぁ〜。

こんにちは(^^)

今日からゴールデンウィークしてます。

早起きは、変わらずですが…

起きたら筋肉痛になってました。

昨日は、美穂子講師のsukuriyogaベーシック↓

image

伊藤講師の骨盤調整ピラティス↓

image

二本立てで受講しました。

伊藤講師の骨盤調整ヨガを早10年以上受講しておりますが骨盤調整ピラティスは初体験!

骨盤調整のコアリズム的に身体を動かすダンシングなプログラムは、うまく出来なかったけど。

しっかり筋肉痛になりました。

美穂子講師のsukuriyogaベーシック…毎回聴けるのかしら?あのマントラ…癒やしの歌声だったわ〜。身体を動かすのが楽しい季節になりました。

皆さんもゴールデンウィークで楽しんだり忙しく働いたりした後に引き締めピラティスと癒やしのヨガに起こしくださいね。

bypiyo

ー独り言ー

今日は、注文のパソコンを入れるであろうトートバックを作製。早く渡して喜んでもらいたいわ。

そして明日は、木更津 馬来田の天然酵母パンのお店M.Rosaにてパンとにらめっこの1日を過ごす予定です。よろしかったら美味しいパンでも買いに来てくださいね〜。

 

 

 

関連記事

  1. MOS2013 資格取得講座開講
  2. 新田アカデミーの『宅建特講』講座♪   
  3. 天然石アートセラピー講座
  4. 宅建講座♪
  5. i pad 一緒にやろう♪
  6. 簿記講座♪
  7. 1DAY整理収納講座ーはじめの一歩ー開講中です。
  8. 大人のバレエストレッチ(^^)
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP