スタッフブログ

ゴールデンウィーク期間中のお休みについて!

こんにちは(^^)

今日は、天気もよく暑いくらいですね。

↓こちらは、秋葉講師の『骨格から整える美姿勢・美脚ヨガ』のレッスン風景です。

image

今週末からゴールデンウィークですね?

みなさん…どんなご予定がありますか?

私は、メインは引きこもりバック屋生活ですが…小さい山に登山したりパン屋の手伝いに行ったりイベント会場に行ったりと楽しみな行事も控えておりますよ。せっかく息子たちを学校へ送りだすために慣れてきた更なる早起き(今まで5時⇒4時半)だったのにこの休みでまた5時の身体になってしまいそうです。できるだけ眠れる日は眠っていたい毎日が寝不足の私です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオレッスンもパソコン教室もゴールデンウィークはお休みします。

4月29日(金)~5月5日(木)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6日より通常通りの営業となります。

休業中もお問い合わせは承ります。

メール・電話・LINEでどうぞ!

by piyo

ー独り言ー

今日から国家資格に向けての通信教育をスタートします!

さきほど事務所に教材が届きました。久しぶりの通信教育でワクワクしますが…国家資格受験に向けてしっかり勉強しなくちゃ。

自分の月曜日~日曜日までの過ごし方をスケジュールに入力したら…空き時間を考慮した上で学習する単元と学習日を決めてくれました。すごいシステム…気になったのでスケジュールを大きく変えてみた。そしたらまたまた上手に学習日をきめてくれる。

楽しくてそこから進まず…昼休み終了。あー。早く家に帰りたいわ。

 

関連記事

  1. 1DAY講座 九星氣学入門講座
  2. 夜のエアロビクス~クリスマスバージョン~
  3. 簿記3級講座はじまります。
  4. シンプルヨガ 6月30日休講
  5. 1DAY ハーブ講座 6月は『オーガニックハーバルバスバッグ』
  6. 革小物作り講座のご案内♪
  7. 自分とのコミュニケーション講座開講しました。
  8. 簿記3級講座♪募集 2月受験対策
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP