お知らせ

『シンプル・ヨガ』生徒募集中

こんにちは(^^♪

暖かくなりましたねぇ~(*^_^*)

山に登りたい今日この頃…

スタジオレッスンでは、新クラスが開講し新しい生徒さんとの出会いがありました。

新クラスですのでまだまだ受け入れ可能です。本日のおすすめは…

ーシンプル・ヨガー

ヨガで全身を動かして

毎日を気持ち良く過ごしませんか?

日頃のストレスや運動不足でかたくなったカラダをほぐし歪みを治し、鍛えて健康でスッキリしたカラダを作ります。深い呼吸をして心と身体を調和させてなりたい自分に!!

どなたでもできるポーズで構成しております。

かたくなったカラダをゆるめ筋肉や骨格の歪みを整え滞った血流やリンパの流れもスムーズに改善することで代謝のいい身体へ導きます。

ヨガで自分の内面に向き合う時間を作り心身の調和をとりましょう。

レッスン日:金曜日12:40~13:55

講   師:YPS公認ヨガインストラクター 青木 徳美

受 講 料:5,000円+税金

気になる方はお問い合わせください。

ご予約お待ちしております!

by piyo

ー独り言ー

言いにくいことを言う!

いいずらいんだけど言う!

1人で仕事をしているとそういう場面があります。

今日は言ったけど…昨日は言わなかった。同じくらい『えーーー』な出来事だったけど。

優しいと甘いは違う! けして優しくないから甘いんだな。甘いからこうなるんだな。

反省!反省! 言わなかったことにでなく甘いことに反省!

 

関連記事

  1. 12月の1DAY講座のお知らせ
  2. フラダンス♪
  3. 夏季休暇のお知らせ
  4. パーソナルカラリスト検定講座
  5. プリザーブドフラワー講座♪
  6. アートセラピー(自分とのコミュニュケーション講座開講しました)
  7. i pad 一緒にやろう♪
  8. 今週の1DAY
”LINE"
”Facebook"
”Twitter"

Twitter

PAGE TOP